新型コロナウイルス感染防止のための在宅勤務実施について

2020.04.10 オーナー様向けご入居者様向け
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、当社は4月8日により全社員の出社率を
50%以下とさせていただきます。
当社大阪本社ならびに東京支店の出社社員は全社員の約半分となり、残り半分の社員については
在宅勤務等のリモートワークとさせていただきます。
これに伴い、お問い合わせ等の対応につきましては以下のとおり変更させていただきます。

オーナー様・入居者様に各お問合せ先と書類等の受け渡し方法について、
↓下記にまとめておりますのでご確認下さい。

【オーナー様:PDF】
在宅勤務のご案内(オーナー様へ)

【入居者様:PDF】
在宅勤務のご案内(入居者様へ)

なお、実施終了時期は現在のところ未定で通常営業になる場合はおって連絡等させていただきますが、
現在の状況等を踏まえますと当面は上記のような対応が継続することになろうかと考えられます。

すでに弊社においては、リモートワーク以外にも時差通勤の導入やソーシャル・ディスタンスを
考慮してデスクの間隔を空け従業員同士の密を避ける事、出勤前の体調・体温チェックと報告の義務化、
会食・懇親会の禁止、会議のオンライン化、マスク着用、手洗いとうがい、オフィス内の清掃・消毒を
励行する等、一人一人ができることを実践し新型コロナウイルス感染の予防に努めています。
これらを継続して感染拡大の防止と従業員の健康管理を図り、今後もお客様に安心いただけるサービスを
ご提供できる環境の確立に尽力致します。
皆様におかれましてはご不便をおかけすることとなりますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。