仲介会社様専用のWeb申込【GoWeb!】を導入!

2020.07.15 お知らせ

2020年7月15日(水)より仲介会社様専用の24時間365日対応のWeb申込【GoWeb!】を導入致しました!

FAXで送信して頂いておりました従来の入居申込のお手続きが、ITを駆使した便利なWeb申込に変わりました。

【GoWeb!】では募集状況のみならず、申込・契約の現在の進捗状況をリアルタイムに反映しますので、

いつでもどこでもスマホでもご確認頂けます。

内覧直後の現地でもお部屋止めが可能になります。

「お部屋探し」から「ご契約」迄、Web上で完了頂けます。

是非、【GoWeb!】による快適な「お部屋決め」をお試し下さい。

 

※宅建免許番号をお持ちの仲介会社様は無料でご登録いただけます。

※お申込のお部屋止めはWEB申込を最優先させていただきます。

※2020年8月6日(木)迄、FAX申込もご利用可能ですが、8月7日(金)以降のお申込については

WEB申込のみとなりますのでご注意下さい。

※現在ご使用中の仲介業者WEBはご利用できなくなります。

既に業者WEBに登録済の仲介会社様には、事前に新しいアカウント・パスワードを配布させて頂きます。

1店舗につき1アカウントの発行になります。

よろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご確認下さい。

Goweb仲介会社様向登録ガイド