【重要】totonoシステムメンテナンスのお知らせ

2021.10.19 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記日程にて入居者アプリ「totono」のシステムメンテナンスを行います。
チャット、申請機能など、ログイン済の方のアプリのご利用には特に影響はありませんが、 totono関連のWEBサイトへアクセスができなくなります。
またこの期間の新規登録はできません。
 totonoに関するWEBページ

≪メンテナンス日時≫
2021年10月26日(火) ~ 2021年10月27日(水) (終日)
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
※新規登録時に確認いただくプライバシーポリシー、利用規約ページ、入居者様向け問合せフォームなどのtotono関連のWEBサイトへのアクセスを停止させていただきます。
アプリへの新規登録をされるお客様、WEBサイトをご利用のお客様には、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。

万が一、アプリ機能にてお手続きができない場合は下記の方法にてご連絡下さい。

・解約申請は下記の申請フォームをご利用下さい。
 解約申請フォーム

・漏水(浸水)など、緊急を要する建物などのご用件はお電話にての受付となります。
大阪:06-6838-2277
東京:03-3527-9968
上記番号にお電話を頂くと緊急センターの連絡先ガイダンスが流れますので
ガイダンスの電話番号へお掛け直しでのご連絡をお願い致します。

尚、スマートライフサポート:タクトクラブにご加入のお客様は、
鍵紛失・漏水・排水詰まりに関しましては下記コールセンターへご連絡をお願いいたします。
スマサポコールセンター(24時間)0120-391-099
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。