新型コロナウイルス感染防止のための在宅勤務実施について

2020.04.10 仲介会社様向け

【賃貸仲介会社様】

 

お取引会社様各位

株式会社宅都プロパティ

 

                                                      新型コロナウイルス感染防止のための在宅勤務実施について

 

昨今の新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、

弊社は4月11日より全社員の出社率を50%以下とさせていただきます。

大阪本社、ならびに東京支店の出社社員は全社員の約半分となり、

残り半分の社員については在宅勤務等のリモートワークとさせていただきます。

これに伴い、お問い合わせ等の対応につきましては以下のとおり変更させていただきます。

 

■電話対応時間について

11:00~15:00(平日・土日・祝)

上記以外の時間の対応についてはメール等でご連絡、または担当者の携帯番号へご連絡ください。

 

■電話番号について

通常ご利用いただいておりました『06-6838-2226』については当面閉鎖させていただきます。

お手数ですが、各物件のマイソク等に記載する番号へおかけいただきますようお願いします。

 

■書類等の受け渡しについて

郵送による受け渡しをお願いいたします。

緊急でない限りは極力当社への来社等は控えていただきますようお願い申し上げます。

 

なお、実施終了時期は現在のところ未定で、通常営業になる場合はおって連絡等させていただきますが、

現在の状況等を踏まえますと当面は上記のような対応が継続することになろうかと考えられます。

お取引先の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることとなりますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。