東京オフィス臨時休業のお知らせ《新型コロナ関連》

2020.04.25 お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り熱く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症の拡大防止と政府からの緊急事態宣言及び都内企業に対する大型連休を含む12日間(4月25日~5月6日迄)の連続休業要請を受け、下記の通り休業とさせていただきます。

休業期間中の緊急時連絡先
【東京コールセンター:03-3527-9968】

契約関連のご要望に関しては5月7日より対応致します。
※5月7日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知致します。

休業期間中はご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。